mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

釣書の強調点:『自分より人生長くカネ食う子供はいない』






ウチの元料理番が、2009年4月30日からご静養されていた老健
過去完了形で書いたのは、今月12日、お引っ越しされたからですわ
老健は3ヶ月基本であり、ようまぁ3年以上も?
在宅はリスク背負う理由が認められたら、ある程度までの融通は利くよう




それにしても、ババァは悪運だけは強い
お引っ越しされた落ち着き先、同じ敷地内の特養なのさ
バカ亭主は、範囲を広げてアチコチ申し込んでいた模様。それは正しかった
施設入所はジジババ、障害者ともに、最高学府卒業後ハーバードやMITに留学並みの狭き門だもんな
全く未知の市外あり得ると思っていたのが、同じ何とか会系列、環境の激変は心配要らんでよござんした




ジジィ残ってるのはいくない!けど




あ~、アタシもお引っ越ししてぇ~




『興信所を使われたのですが。』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334649593?fr=top_mantenna




ま、何ら問題ない生い立ちを話そうが、痛くもない腹探られるのが浮き世の定め
弟入れてお荷物3個持ちには、何やろうが、何も浮かばれんけどね