mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

初秋の想ひを徒然なるままに

イメージ 1

イメージ 2





チヨが、養育費ゼロの娘なら
男前以上の男前な次男坊と、神の子な三男坊の妹だという意味だよ




近江の国へ出かける前




イメージ 3





昨年撮った写真の使い回しは置き
長年の内縁で入籍は遅れた奥さん倒れたOH!さんね
奥さんは53歳と思っていたら、43歳だった(アタシよか、年下…)
奥さんは後遺症残るものの、それなりに回復してメデタイ





イメージ 4





以前より足弱りながらも、お元気で何よりとの話
TV出た時、推進派の言い訳とぬかしたヤホー記事ある
反対デモの大半は、大震災まで危機意識も知識も持たずノンキに暮らしていたくせに、デカイ顔すんじゃねえ
東海村の際には危険な現場へ真っ先に駆けつけた先生とは、神さんと雑魚の差あるわ










今年2月2日、アメブロ別荘にペタリしたYouTube
欧州のアーカイヴは本当、現存しない貴重な映像多い日本とは月とスッポンの差ある高水準だ
先生にも観せてあげたいや。デラ・カーザは素晴らし過ぎる♪☆