mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

それでも、食べることが最高の楽しみ

イメージ 1





土曜日の晩飯、計400円弱だけどさ

日曜日の夜なんて、ちゃんぽん麺(カップ)とオニギリ1個、計325円だぜ~

今夜は、月曜日恒例のスーパー10%割引デー買い出しのついでに、500円以内で済む弁当他にしよかしらん

先月のストレス飲み食い代が、先々月以上にハネ上がったからな

独りで飲み食いしたって、セスクを妄想で引っ張り出そうがイロ添える程度で、何も美味かないのによ

しっかしだ、食欲の秋、今年も輪がかかりそうなストレスてんこ盛りの日々

どーしよ?

何食おうが食おうまいがカネだけは確実に、毎日どんどん食う一方…

 * 今夜は結局、2人前入り味噌ラーメン(178円)+野菜炒めミックス(100円)-10%だよ

ニンジン見たら、ウサギ畑で跳ね回りたくなったわ

(2009年夏の「更新する気ないもんね~」と二個一だっけか、一言メッセージに書いたよな?

正確かどーかは置き、ワレながら記憶力の良さに感動するぞぉ)