mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

オンナの沽券傷つけるオトコに男前無し

『「厚かましい男だな」と、聞いた女性がドン引きする「理想の彼女」9パターン』
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121004-00000001-otoko




昨日、アメブロ別荘でいじったネタね
師匠への返信に
「ネタりかは男女共通するのが多いですね
男性編作り、オトコの本音聞いたら面白いでしょ
(反発恐ろしくて出来んでしょうけど)
女性だってメンツや相手の地位や職業、こだわりを男性に対して求める云々
それがあるからこそ、生涯未婚率上げてる気しますよ」




ただオトコが「鏡見てからモノ言え」いうくらい厚かましいのは事実だ




『近所の奥さんに気に入られて困っています』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026167305?fr=top_mantenna




この奥さんの是非はさておき
「自分の息子と変わらない位の年の男性に何血迷ってるんだろ。気持ち悪いですね。」
ベストアンサーの締めくくり部分を見たら、ツッコミたくなった




ネタりかにある、【3】40代なのに、10ー20代しか恋愛対象に見ない「やっぱり若い子がいいよね」
「自分の娘と変わらない位の年の女性に何血迷ってるんだろ。気持ち悪いですね。」




40代なのに、10ー20代しか恋愛対象に見ない「やっぱり若い子がいいよね」
男の場合、高条件揃えれば、可能性は十分にある
カトちゃんのように、孫みたいな嫁もらえるの見たら、世の男はそりゃ夢見るわな
けど、現実には、よほど人間性認められないと、カネで釣り上げるしかない
そこまでして、自分の中身カラッポを、見かけ倒しの小猫に補ってもらうなんて、「恥を知れ」
大西結花ちゃんは44歳にしては可愛いが、17歳下の婿さんから見りゃ、母親になれるぞ
それも否定するのであれば筋は通るが、「あれは、別物だも~ん」というなら
「オトコの都合ばっかな二重基準のクソッタレ、二枚舌と男の某所チョン切ったろか~」