mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

禍根は堕落の種子






何かセコイ男だね~
ドッカンドッカンやる場面は楽しいけどぉ




『実の父親と縁を切ってもいいのでしょうか。』発言小町
縁を切ってもいいも何も…




「父は浮気をしていて、母と離婚後すぐ別の女性と結婚し、子供をもうけました。」
「現奥様は父が今も私と接触することを不快に感じておられるようです。」
「父は養育費なども払っておらず、もう十数年養っているのは現在の家族だけです。」




これ、要するに、不倫略奪婚だ
後妻といえば聞こえはいいが、ドロボー猫じゃん、その程度のフシダラ女が生意気なんだっての
この間、≪マルガリータ≫で、「無責任極まるデキ婚と不倫略奪婚及びその離婚は全員クタバレ」、正解だわ
子供の権利である養育費の義務払わない時点で、もう捨てられてるんだし
親父の執着は恐らく、いまの嫁に何か不満抱いていて、妻子に捨てられたを考えての介護要員狙いだろ
娘には独立した家庭があるのに、厚顔無恥にも程がある
子供を介護要員狙いする奴は、親でも人間でもない、門前払いで切り捨てるに限る




アナタは、自分の人生と守るべき自分の選んだ家族があるんだから、うらやましいわ