mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

真夜中の向こう側は魑魅魍魎

イメージ 1





月曜日、よう寝られんかった
火曜日、反動で寝られた
水曜日、寝られても爆睡とはいかんので、どっかクタビレており、悪夢見た




全5幕くらいに小分けされ、支離滅裂な展開。夢はそんなもん、別に構わん
問題は、最終幕だよ。午前9時過ぎから11時前に見た。明るい時間帯の夢はロクな展開にならんわ




【東海道中酔っ払い狸旅】(2011年11月26日本館)
「セスクの格好した某おうじが、イタリア野郎風に流し目で歌いまくる…(・_・;)」
以来、味スタ行く直前には何故か、出てきおってからに~
おい、今日は、味スタ行こか行かんか考えただけで、ドロ~ンと現れたぞぉ
出てくるならくるで、曲がりなりにも男子やったら、オンナに何か美味いもん食わせんかいッ




食わせてくれたよ
東京なら新宿駅、大阪なら梅田駅、そういう魔境にあるレストラン街でな
人通りの多い場所でなく、新宿西口京王線近くの死角にあるトイレの隣にポツンてな感じだ
ウサギ料理店、どーいう意味じゃ?
「ウサギは人間に食われるためにある」、ベトナム人旧宗主国(ヴェンゲルさん含む)の主張通りとはいえ
某おうじとアタシじゃ、共食いになっちまうがな~




しかもだ、ビール飲み放題に釣られて店選んだはいいものの
ドイツビールのはずが、男は黙って○○○○ビールだったじゃないかッ
店選びの際、オトコは黙らんと偵察に行っといて、何たるお粗末さ、情けねえ~




ま、夢の幕切れがケッサクだった分、赦してやる
ウサギ料理は美味で、意味不明な男女何人かで堪能した
意味不明なオンナの中に、20歳くらいかね~、可愛いおねえさんがいてさ
某おうじよ、ただでさえブッサイクなのがますます…というくらい、目尻下げたまではヨカッタ
が、悪いコへのお仕置きはちゃんと用意されとったのよん
可愛いおねえさん、嫁行く直前のお食事会で、新郎はセルビア人だかスロヴェニア人だかの熟年親父(ケケケ)
うら若き乙女がロマンスグレーと楽しそうに腕組んでるのがツラかったんやね
気がついたら、某おうじは何処へともなくドロ~ンと雲隠れというオチやった。メデタシメデタシ




今度出てくる時、手土産にセスク連れてこい
予告さえしといてくれれば、関西風すき焼き作ってやるから(それくらい作れるやろ)
セスクが食えと言わん限り、アタシの分の生卵、某おうじが食ってくれ