mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな(オンナも)

【2月9日 AFP】英警察当局は8日、元サッカーイングランド代表ポール・ガスコイン(Paul Gascoigne)氏を飲酒運転の容疑で逮捕したと発表した。

 アルコール依存症うつ病に苦しんでいるガスコイン氏は7日夜、ヨークシャー(Yorkshire)の持ち帰り専門の飲食店で騒ぎを起こし、駆けつけた警官に逮捕された。
 
 2009年には禁酒を明言していたガスコイン氏だったが、同年12月に故郷ニューカッスル(Newcastle)で飲酒の末騒ぎを起こし、逮捕されていた。

 ガスコイン氏は飲酒に関する問題だけでなくコカインの乱用も認め、過食症強迫性障害の治療を受けていた。ガスコイン氏は2008年に精神保健法の下、3度隔離されている。(c)AFP

( 出典先:AFPBB News

運転免許証を取り上げられていないのが不思議

1年間に精神保健法の下、3度隔離。それほどまでくると、権利関係に制限あってもと思うんですけど
まさか、無免許?だとしたら、車をどこから?…ますますヤバそうなお話?