mathichen独話【Hatena版】

Yahoo!ブログ別館の保存庫

時代はうつろひ。人間の想いは不変

イメージ 1



この間の土曜日、味の素スタジアム今季最終戦であるFC東京vs.ジェフ千葉に出かけ

上の写真を最期に、携帯が急逝されました



イメージ 2

イメージ 3



日曜日、新携帯を買いました

何かのキャンペーン中とかで、PC他あれこれ入れて、19425円な~りだったんですよ

火曜日の夜、インターネット環境設定訪問サーヴィスを受け、2台目のネット開通完了~

外出時に持ち運びや野暮用片づけるのに便利な小型ノートPCであり、まぁ予備用ですけど

CドライブもDドライブも空き容量わんさか記念に



イメージ 4



Yahoo! Days サービス終了のお知らせ

Yahoo! Daysは2011年10月3日(月)をもちましてサービスを終了いたしました。

また、日記データのダウンロード機能も終了いたしました。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

Yahoo! JAPANは、今後ともお客様へのいっそうのサービス向上に努めてまいりますので、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

今後はYahoo!ブログを引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

長きにわたり、Yahoo! Daysをご利用いただきまして誠にありがとうございました。


Yahoo! Daysトップページ現在の状態より


メインPCに2回で気が済まず、保険かけてサブPCにも2回ダウンロードじゃッ


それだけ、Yahoo!Daysに思い入れ深いのさ

他のDays利用者も同じだと思われます

利用者より閑古鳥多く、その分ケッタイな輩飛来少ないから、自分のペースでくつろげる貴重な場所だったのに

絶叫したいこともワンサカながら、長くなるのでもおゴチャゴチャ書きませんが

せめてYahoo!ブログの安全性向上お願いしますぞ(孫さん、損させないで~)